2011年11月27日

追われる・・・

blogにコメントが書かれた時にPCにメールが届く設定になってるんですが、今日はそんなメールが届いて、仕事が一段落してないけど一段落した(ような)感じになったので、とても久し振りに自分のblogページを開きました。

まぁ、コメントはいわゆる誰にでも届く意味のないコメントで、さっそく削除しましたが、この更新のしなさぶりに自分で自分に呆れかえっている有り様です。

アクセス数を見ると、まったく更新していない私のblogなんかを何十人の方が訪問してくれていて・・・
ほんと、ダメ人間っすねー。自分。。。

まぁ、タイトル通り、何かといろいろ追われていて、twitterも全く見ていない始末。
これまた、ダメな自分を発見ということで。

なんか、blogを書いていると落ちるなぁ・・・(笑)

blogを書いていなかった数ヶ月、いろいろありました。
とてつもなく いろいろ・・・
そして、たっっっくさんの新たな出会いもありました。
私の記憶が機能していることを願ってます。

もうすぐ2011年が終わりますね。
もう○○○○年が終わる、なんて感覚ほとんどないですけど。

これでは『いかん!!』ですね。
いかん、いかん!!

とりあえず、この追われている感のある今の状況から早く脱したいです。
いつ抜け出せるかなぁ〜。
やるしかないですよね。
posted by kaori at 02:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする