2012年08月30日

8/25 森重樹一×中島卓偉

ちょっと一息してからのblog UPです。

いや〜、8/25の森重さんと卓偉さんのアコースティック2マン、超感動でしたぴかぴか(新しい)
すっっっごく素敵なライブでしたねるんるんるんるん
私は出演者ではないのに、主催者の公演って、なぜかめっちゃ緊張するんですあせあせ(飛び散る汗)
8/25も前日から緊張してましたね。
この緊張する体質、どうにかして欲しいです・・・

リハは半分ほど、そして本番はガッツリとライブに浸らせて頂きました≧(´▽`)≦
いやいやいや、すっごく良いライブでしたるんるんるんるんるんるん
感無量でした(T_T)

軽く打ち上げをしまして、打ち上げで恒例のケチャ文字オムライスをお出ししたんですが、
みなさん、とても喜んで下さり、とっても光栄でした。
そして森重さんと卓偉さんの2ショットの写メTIMEが始まりました!!
私も1枚撮らせて頂きました!
20120825_morishige_takui.jpg

いや〜、記者会見のような光景でしたカメラ
ちなみに、オムライスを上からも撮りました!
omuraisu.jpg

森重さんと卓偉さんの関係って、イーですね!
ちょっと表現が違うかもですが、お互いに認め合っている男の関係。
うん、格好良いですねぴかぴか(新しい)

なんかライブを観ていて、いろいろ思い出すものがあって、聴き入りながらも深く考えてしまうモノとかあって。
そういう気持ちにさせてくれる楽曲って、凄いな〜って改めて感じました!
これからも唄い続けていって欲しいと思うお二人でした☆
森重さん、卓偉さん、そして関係者のみなさま、来てくださったお客様、さらにLOFTのみなさん、一日有難うございました!!

感動が冷めず、打ち上げ終わった後も次の日も、いろいろ語ってごめんね、みんなよ。
あー、また観たいなぁ〜(*´∇`*)
posted by kaori at 01:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

MERRY@恵比寿LIQUIDROOM

ついにやってしまいました!
blogを更新せぬまま一年以上が過ぎている。。。
もはややめてしまえって感じなblogですが、もうちょっと続けていきたいなぁ〜と思ってます。

今日(2012.8.24)は、MERRYさんの『【collector】Tour EXTRA 〜謎の日〜』を観にLIQUIDROOMに行ってきました。
8.11の『【collector】Tour』も観に行ったんですが、二日間とも超盛り上がってました!
客席の熱気も凄まじかったです!!

今日は・・・というか、ここ数ヶ月いろんな事がありまして、今日MERRYさんのLIVEを観に行って、本当に良かった!と思いました。
ガラさんの声が、MERRYさんの楽曲が染みこみました。
人間そう簡単ではないので、FULL POWER!!という訳にはいきませんが、少し、元気のPOWERを頂きました。

今、この瞬間がやはり大事なのですね。
この時というのは、もう二度と戻ってきません。
普段、勇気とか、度胸とか、強さとか、いろいろ足りなくて出来ない事がたくさんありますが、そこを一歩踏み出す『強さ』を持ちたい。

今日のLIQUIDROOMでは、お久し振りな方にも会いました。
そして、MERRYさんのライブで顔を合わす方にも会いました。
とても温かい気持ちになれました。
有難うございました。

明日(2012.8.25)は、「SHINJUKU LOFT 35th ANNIVERSARY」の一環として『Glamorous Acoustic』と題した
森重樹一さんと中島卓偉さんのアコースティック2マンイベントです!
頑張って実現した企画です!
このお二人で対談もさせて頂きました!
web Rooftopに掲載してます)
気合い入れて頑張ろうと思います!!
posted by kaori at 02:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする