2014年01月04日

新年・・・

明けました!!
昨年も、このめったに更新しない、そしてネガティブなBLOGを温かい目で見守って下さった皆さま、有難うございましたm(_ _)m
今年も、ゆったりまったりと マイペースに更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

2013年の年越しは、LOFTで働き始めてから初めて LOFT以外の所で過ごしました!
あの人気のイベント「Ove The Edge」@渋谷公会堂へ行って参りました!!

前々から噂に聞いていた「飲み部屋」。
沢山の差し入れによって、お酒が大量にありました!!
お開きになってもお酒が余ってました。
でも空いた缶の量も半端なかったです。
年末ですね☆

渋谷公会堂の楽屋側は、今回が初体験でした。
何か、迷路みたいでした!
やっぱり広いですね〜。

たくさんのバンドのライブも拝見させて頂き、かつ年始のご挨拶をさせて頂き、とても楽しい大晦日でした☆
仲の良い方々にお会い出来たり、久々の方にお会い出来たり、新しい出会いがあったりetc...
LOFTでもそうですが、馴染みのある方々に一気にお会い出来る場って、本当に大切ですね。

二次会的なのにもちょっとお邪魔させて頂き、自宅に着いたのは朝6時過ぎでした。
LOFTでの年越しはもっと遅いかも…なので、健全だった気がします。
まぁ、今年も除夜の鐘なるものは聞けませんでしたが。
これが音楽の仕事をしている宿命なのでしょうか?
でも、音に囲まれて過ごせる大晦日はやっぱり幸せなんでしょうね・・・

2014年は、ゆっくりし過ぎず、焦り過ぎず、胃が痛くならないような一年にしたいですね(笑)
最近は体調を崩しやすいので、健康には気を付けたいと思います!
いろいろと正していかなければ!!

本年も 新宿LOFT共々 宜しくお願い致します!!!
posted by kaori at 01:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする