2010年07月07日

master+mindイベント発表!!

いよいよこの時がやってまいりましたぁ〜ひらめき
8/24のmaster+mindの公演の発表です!!

気になる出演者は・・・
master+mindのホームページへGO!!るんるん

近々、もう1企画発表出来る・・・かも!?
楽しみにしててくださいねぴかぴか(新しい)

今日もペットショップの前を通ってきたんですが、「SALE」とか書いた値札がついているのを見ると、悲しくなります。
SALEって・・・
なんか昔から「黒」は不吉って言われますが、(犬に関してはあまり分かりませんが、黒猫とかは言われますよね)
私は黒猫とか大好きなんですよね。
もちろん、黒猫以外も好きですけど。
それで、今日は外から見えるゲージに黒犬がいて、もうめちゃくちゃかわいいなって思いました。

そして、また動物飼いたい衝動が一回り大きくなるのでした。かわいい
posted by kaori at 00:22| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃお。
今日はうちのハンタの誕生日です。
8歳かな??
おじさんですね。もう。
イベント頑張ってね〜
Posted by kaji at 2010年07月07日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155642684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック