2012年09月08日

9/1 ラフィンノーズ×ニューロティカ/タンブリング・ツアー2012

公演日から約一週間経ってしまいましたが・・・たらーっ(汗)

9/1は<ラフィンノーズ×ニューロティカ/タンブリング・ツアー2012>公演でしたるんるんるんるん
新宿LOFTでの開催には、ゲンドウミサイルとキャノンボール、そしてアリスた〜ず★が参戦!
華やかさあり、男臭さあり、おもしろさあり、激しさありの楽しさ満載のイベントでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
満員御礼でしたねひらめき
さすが、ラフィンノーズにニューロティカ!!
やってくれましたパンチ

そしてそして、もちろん打ち上げをLOFTで行いましたビール
打ち上げ中にドッキリでKyoyaさんのバースデーをみんなでお祝い!!
照れながらもオムライスに立てたローソクの火を吹き消してくれましたダッシュ(走り出すさま)

Kyoya_Pon.jpg

KyoyaさんとオムライスとそしてPonさん!(photo by:zizo)
楽しい一日でした〜かわいい

ラフィンノーズとニューロティカは、今年のLOFTの年越しライブにも出演しますexclamation×2
みなさん、12/31の予定を空けておいてくださいね!
おそらく近日中にもっとバンドさんを発表出来ると思います!
今年の大晦日も、とっっっても楽しみなラインナップですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by kaori at 04:01| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたの内容がとてもよかった。
Posted by 小手川鳥 at 2013年07月10日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290886149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック