2013年03月15日

SHINJUKU LOFT 14TH ANNIVERSARY

すでに始まっておりますが・・・

そして昨年の12月振りの更新となりますが・・・

3/5の公演を皮切りに新宿LOFTが歌舞伎町に移転して14年目。
そのアニバーサリーを開催してます!!

1999年4月24日に歌舞伎町に移転した新宿LOFTはOPENしました。
4月の何日かは忘れてしまいましたが、OPEN前にオープニングスタッフに招集がかかり、まだ工事中の新宿LOFTに集まった事を今でも覚えています。
超ドキドキでした☆
OPEN前日の4月23日は、ここは明日OPEN出来るのか!!って思ったぐらい、工事中でした。
超わたわたしてました。

でも無事(!?)にOPENを迎え、もうすぐ丸14年。
私も丸14年・・・
長いような、短いような・・・

振り返ると、本当にいろいろありました。
そして私の小さい脳みそからは、もう記憶がぽろぽろと溢れてしまっていて、きっと忘れてしまっている事もあると思います。

こうやって思い返すとめちゃくちゃ感慨深く、なんか昔の映像が頭の中に映し出されてきます。
いろいろあったなぁ〜。

超嬉しかったこと。
超悔しかったこと。
超楽しかったこと。
超つらかったこと。
超感動したこと。
超悲しかったこと。
超幸せだったこと。
超怖かったこと。

思い出したくない事も正直あります。
でもそれが今の自分というものを作っているのでしょう。
でも、そんな風に糧になってほしくない、とても悲しい出来事もありました。

今、こうやって生きていること、働いていること、みんなと会話出来ていること…
何気ない日常が送れることを大事に、日々過ごしていきたいと改めて思ったりもします。

過去には二度と戻れないですしね。

という事で、是非みなさん、歌舞伎町LOFTの14周年をお祝いしに、ライブに足を運んでくださいね!
特設webサイトも公開中!!
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/loft14th/

ご来店、心よりお待ちしております!!!
posted by kaori at 03:06| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!
新宿LOFT14周年おめでとう☆
時が経つのはホントあっという間だね。
私も新しく始まっている日々の目まぐるしさ(娘が今春から幼稚園)についていくのに必死で、悲しいかな過去を忘れつつあるよ…
ブログを読んだら懐かしい気持ちになって思わずコメントしちゃった(>_<)
土俵は違うけどお互い頑張ろうね!!

高木さん…会いたいなぁ。
きっと変わってないんだろうなぁ(*^_^*)
宜しく伝えて下さいm(__)m
Posted by みゆきの小部屋 at 2013年05月10日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック