2014年10月04日

cali≠gari 第7期終了。。。

本日は、cali≠gariの第7期終了のFC公演でした。

本日をもって、Dr.武井誠さんが脱退となります。
もうLOFTにはメンバーさんはいませんが、落ち着いていろいろと振り返り、切なくなっていた自分に気付きまして…
新宿LOFTで働いてきて、第7期のcali≠gariさんにはとても想い出がたくさんあり、いろんな記憶がよみがえってきます。

先日の野音にて誠さんの脱退が発表され、最期のステージを新宿LOFTで、というcali≠gariさんの想いをとても光栄に思います。
有難うございました!!
そしてお疲れ様でした!!


しばらくblogを更新してませんでしたが、その間、いろいろありました。
本当、いろいろ。。。

最近、精神的にウッってことがあり、自分でも気付かぬうちにかなり苦しんでいたみたいで、その異変が身体に出ました。
まだ病院に行っていないので早く行かないといけないんですが、自分のことはどうでもいいと思ってしまう私の駄目な部分が全面に出てます(笑)

ブッカーになってからも、副店長の時も、いつの時代も様々な苦悩が続きます。
苦悩は続きますが、喜びもたくさん感じてきました。
だから、こんなにも続けて来れたのだと思います。

こんな私のことを信じてくれる方々の期待にこたえられるよう、これからも少しずつでも前進していけるよう頑張っていきたいと思います。
今日の誠さんのcali≠gariでのラストステージを観て、そんなことをふと思ったりした2014年10月3日でした。
posted by kaori at 02:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック