2014年11月15日

苦悩な日々…!?

物事っていうのは、ほんと上手くいくことと、いかないことと、に分かれますね。
人生楽ありゃ、苦もあるさ。
いーこともあれば、わるいこともある。

なんか最近はそんなことが頻繁にある気がします。

そんなに大きな出来事ではなくても、小さいことにもいろいろと感じられる、というのはいいことなのかもしれないですけどね。

仕事とは関係ないですが、最近とても嬉しいことがあり、その感覚はここ数ヶ月忘れていた感覚でもあり、
あー、やっぱり楽しいな、嬉しいなって感じて、こういう感覚は日々の生活をより充実させるためにも大切だなって改めて思いました。
あと何回、この嬉しさを感じられるのだろうって思うと、ちょっと切なく、そしてそれを失った時を考え怖くも感じますが、何もないよりはましなのでしょう。

苦悩というものは生き続けている限り絶えないのかもしれませんが、苦悩だけではないということを希望に、明日も、明後日も進んでいけたらな、とふと思った今日この頃でありました。
posted by kaori at 04:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック