2015年10月02日

今を・・・

全くもって久し振り過ぎる更新です。
自己満的なblogですね、すみません。

昨年から、やはり怒濤の日々を送ってます。
そんな中でも3ヶ月前と9月頭に、自分のこの先を本当に真剣に考えなければいけないと思わせる出来事もありました。

今のこの生活がいつまで続けられるのかは、自分自身でも分かりません。
自分の意志で変わる場合もあれば、意志とは関係なく、そうしなければいけないこともあるかもしれない。
そんなことを強く感じてます。

今までも何度も思ったけど、永遠なんてないんだなって。
今日という日は二度と来ないし、その日出会った人は、もしかしたら二度と会わない、会えないかもしれない。
また今度、なんて二度とないかもしれない。

相変わらずネガティブ思考な自分です。

でも、沢山の幸せで楽しい時間も過ごせました。
LOFTという場所で働いていなかったら出会えなかった大切だと思える人たちとの出会いもあります。

この人たちともっと早く出会いたかったって思ったりもしますが、
きっと、『今』出会えたから、
ここまでの人生があったから、
お互いの時が重なったのでしょう。
これは人からの受け売りですが、本当にそう思います。
きっと、もっと早く出会っていても、今のような関係性にはなれなかったと思います。
だから、『今』出会えたことに感謝しようと思います。

こんなに沢山の人たちの中で出会える確率って、すごいことなんだと思います。
感謝の気持ちを忘れないようにしたいですが、人間って勝手な生き物だなって思ったりもします。
自分の意志の弱さのせいですね。

今を大切に、後悔のないように過ごしていきたい。
そう思う日々です。

いつかこのblogを見た時に、後悔のない自分でありたいです。
posted by kaori at 02:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427077878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック