2015年12月28日

2015年も終わる

今年ももうすぐ終わりますね。
ここ数年は全く年末感がありません。
多分、仕事に追われ過ぎてるからかもです。
12月の一大イベントのクリスマスも、全く感じないままからかもしれません。
忙しいのはいいことだけど、これはこれでどうかと思います。

ここ数年で私はとてもいい出会いが沢山ありました。
それが逆に辛く感じます。
このタイミングで・・・と。
もっと長くこの人達と歩んで行きたい、という気持ちが高まってしまって困ります。
一緒に頑張りたい、と思ってしまう…
『未来は明るい』
って思いたいですが、実際問題、よく自分の歳を考えてしまいます。
それは体が不調になることが多くなったからかもしれません。
気持ちは昔と対して変わらないですが、体は正直ですね。
あっ、気持ちも昔よりは歳とったかな。
精神年齢が低いのは変わりませんが(笑)

なんか12月は忙し過ぎて記憶があまりありません。
記憶がないというか、あれって12月だったっけ?って感じです。

怒濤の連勤担当が終わり、体はボロボロだったけど、
12/25はBAROQUE
12/26はKra
のワンマンを観に行きました。
実際、行ってすごく良かったと思ったワンマンでした。
疲れてたけど、行かなかったら後悔していたと思います。

二度と同じ日はこない、後悔しないように過ごしていこう

って思ってるけど、疲れに負けてしまうことが度々あります。
そしてその度に強い後悔の念に押し潰されそうになります。
そしてまた自分を嫌いになります。
自分のダメさを痛いほど思い知ります。

なんかすごく暗いblogになってますね。
年の瀬に暗く終わるのは嫌ですね(笑)

今年、来年?のお正月は、数年振りに実家で過ごすことを決断しました。
私はどうしても仕事を優先してしまう傾向が強く、
男の人で言うと「いい家庭を作れない」タイプなんだと思います(笑)
でも後悔したくないので、今年は意を決して家族を選びます。
すみません。

今年は忘年会たる飲みが一度も出来なかったなぁ。
お酒は強くありませんが、楽しく飲みたいな。
いろいろ忘れて。
自分の立ち場も何もかも忘れて、ただの人間としての飲みがしたいです。
あっ、別に今の仕事や立ち場が嫌だという訳ではありません。
言葉って難しいですね。

残り4日、寝込むことなく2015年を終え、2016年を迎えたいですね。
皆さまもお体に気を付けて!


posted by kaori at 02:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック