2016年04月17日

この時は二度とこない!!

2016年も、もう1/4が過ぎますね。
2016年はLOFTが創立40周年の年、ということもあり、年始からとても忙しい日々を送ってます!

40周年だからこそLOFTのステージに立ってもらいたい!と願い、オファーしては断られ、断られ・・・を続け、くじけそうになりながらも、OKを頂いた時には幸せな気持ちになったりで、上がったり下がったりの日々を過ごしてます。

ライブハウスから離れてしまった方にも、是非この機会にまたライブハウスというものを体感してもらいたいです。
そして当時の喜びや悲しみ(?)とかを思い出してもらいたいです。
明日からの力になると思います。

音楽って、何とも言えないパワーをくれると思います。
自分の心が痛んでしまっている時は特に。
曲を聴くと、自然に涙が流れてきます。
心が共鳴します。
音楽ってすごいですよね。
言葉では表しづらいのですが、その空間でしか分からない、体験できない“想い”というものがあると思います。
生で聴かなくても、もちろん感動もします。
でも、その空間でしか伝わらないものもあります。
音楽は生ものだと思います。

あのライブ行こうかな。
・・・でもやっぱ、また今度でいいや

行こうかなって思ったときは、無理にでも行くべきだと私は思います。
だって、今度なんて本当に来るか分からないんです。
もう来ないかもしれません。

少しでも観てみたいって思ったら、絶対行動に移すべきです。
自分のためにも。

後悔は先に経たず

この言葉の意味の重さが身にしみる日々ですね…。

posted by kaori at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436746558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック