2013年09月13日

弱さゆえに…

人を信じるってことは、
相手が自分をどれだけ信用させてくれるかってことではなく、
自分がどれだけ相手を信じることが出来るかってことなんじゃないかって、
最近強く思います。

だから、相手に対して不安になるのは、自分の弱さなのかなって。

たとえ相手が自分が不安に思うような行動をとったとしても、
自分が相手を強く信じることが出来れば、
それは乗り越えられるはず。

自分が強くなければ、相手を信じ続けることも難しい。
自分の芯がしっかりしていなければ、もろい絆になってしまうと思う。

自分には自信がない。
ゆえに相手を信じることも難しい。
相手を信じるってことは、自分に自信をもち、自分のことも信じることだと思う。
それはすごく難しいことのように感じる。

弱さゆえに相手を信じられず、いろんなことを考えてしまう。
勝手にテンションが落ちる。
不安になる。
つらくなる。

強くなることは難しい。
でも、強くなりたい。
posted by kaori at 05:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

豪雨!!

今日はSHIBUYA-AXに行って来ました。
AXに行く前にLOFTで打ち合わせを一本してましたが、その時はまだ雨が降る前。
打ち合わせは、もう知り合って10年は越えている方とだったんですが、ここまでじっくり話したのは初めてだったかも…。
で、話が弾む弾む!私の脱線もすさまじく、予定時間をオーバーしていました。
その方も次の予定があったので、大丈夫だったか今さら心配の念に駆られております。
申し訳なかったです…。

さてさて、打ち合わせを終えた後にLOFTを出る時は雨が降ってました。
AXに行く時は渋谷まで行かず原宿から歩いて行くんですが、原宿に着いた時、新宿を出た時とは雨の強さが半端なく変わってました!
そして更に代々木第一体育館(?)に行く人の群れがすごく、原宿駅出て広場越えてからの歩道は何故か並んで進まなければいけない状況に。。。
何だこれ!って思いました。
雨が強いのでズボンの膝下は当たり前のようにびっしょり濡れ、雨が振るであろう天気なのは分かってたはずなのにいつも通りスニーカーで行ってしまった私は靴下までびしょぬれになりました。。。
しかも歩道橋を越えてからのAXの道のりは、滝のように水が流れ、白のスニーカーはちょっと茶色く汚れてしまいました。
なんてこった・・・

AXへは、今度9月26日にacoustic mind #3に出演して頂く「葵(葵-168-)」さんの主催イベントを観に行きました。
9月26日のイベントに出演して頂く「櫻井有紀」さんと「田澤孝介」さんも出演してました!
お三方とも、本当に歌が上手い!
歌声に聴き入っちゃいました。
他にもたくさんのバンドさんが出演しました!
豪華な内容のイベントでした!!
帰りは雨が止んでいて良かったです☆


へこんだ時とかに、ポロっと話せる存在の人がいてくれるっていうのは、本当にいいですね。
幸せなことですね。
なんかしみじみと感じてます。

今日は何か前進出来たかな???
日々を流れるように生きるのではなく、しっかりと生きていきたいな。
posted by kaori at 05:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

何事も。

最近は、なんかついてないなって感じる事が多い。

この歳の運勢は低迷期なのだろうか???

今日も、そんな出来事があり、正直今のテンションはだだ下がり。。。


でも、何事も焦らず、ゆっくりと、どーんと構えて。


失敗は当たり前!
成功したらラッキー☆
ってぐらいに思えていたら、傷付く大きさも小さくなるのかな。

丁寧に、丁寧に、
大事に、大事に、
そんな風に進めていけるように努めよう!
雑になったらダメだ。

忙しいってのは言い訳。
自分がダメな証拠。

日々、少しずつでも前進していけるように。
気合いを入れて、頑張っていこう!!!
posted by kaori at 04:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

8月を振り返る…

またまた2ヶ月振りの更新になりました。

7月を飛ばしてますが、2ヶ月も振り返るのは危険なので、8月を振り返ってみたいと思います。
・・・と言いつつ若干7月を振り返ろーかな。

知り合いの方の子猫の里親探しをしていて、引き取り手が見つかり、一晩子猫二匹を預かったんですが、超可愛かったです!!
でも子猫だから毎日となるとやっぱり大変だよな〜と実際に飼うことを想像して難しいさを痛感しました。
実家では何事もなく飼ってましたが、親に苦労を掛けていたんだな〜と感じた出来事。

7/14、Kαinが久々にLIVEを行い、LOFTでも結成6周年ワンマンを開催して下さいました!幸也さんにはこれからも、LOFTのステージに立ち続けて欲しいですね。

7/21、R指定のワンマンを観に、Zepp Diver City Tokyoに初めて行って来ました!ライブ、楽しかったです☆
そう言えばガンダムがお台場に展示されていて、写メりました!周りは日曜日という事もあり、家族連れかカップルばかりで、ちょっと寂しさを感じた瞬間でした。。。

7/22、ギルガメッシュがついに始動!!Shibuya WWWのライブを観て来ました!新生ギルガメッシュの動向が楽しみです☆

7/30、STEREO.C.Kとの共催イベント「slow butterfly 02」開催!9GOATS BLACK OUT解散後のryoさんの最初のステージに立ち合えて感無量でした。この日の打ち上げもまぁまぁカオスでした!

そして8月・・・

8/1、渾身の企画「Sunrise of」開催!前から応援しているthe god and death starsにOutside dandy、そして去年振りの出演のFLiP、そしてそしてLOF初出演Muddy Apes!!幸せな一日でした☆

8/某日、Rooftop9月号の表紙「ギルガメッシュ」の取材をRooftop編集長と。左迅さんとЯyoさんにインタビューをしましたが、地下活動中のいろいろな想いを聞いて、ますますギルガメッシュを応援する気持ちが大きくなりました!!楽しい時間でしたね。

8/9、baroqueの東名阪ワンマンファイナルを観にO-EASTへ。かなりRockなライブでした!!やっぱり怜くんの唄声は最高ですね☆圭くんのギタープレイも!またLOFTでbaroqueのライブが観れるように頑張ろう!!って思った日でした。

8/10、MERRYの活動再開ワンマンを観に日比谷野音へ。猛暑の中での野音は初体験で、座っていても汗が出る出る。。。そんな中でのメンバーさんの激しいステージ!尊敬します。そしてお客さんも最初から最後まですごかった!!

8/11、Plastic TreeのFCワンマンイベントをLOFTにて開催!思えばプラスワンでのトークイベントの時がきっかけになったと勝手に思ってます。またご出演頂きたいですね☆

8/20、STERO.C.Kとの共催イベント「slow butterfly 03」開催!共催イベントは年内はこの日が最後でした。そしてJILSが出演!いろいろと奇跡な瞬間に立ち合えました!

8/23、ALSDEADのワンマンを観に池袋EDGEへ。1部、2部構成で黒いALSDEADも観れました!Gt.沁さんがVo、Vo.MAKIさんがGt、Dr.刹亞さんがBa、Ba.陽佑さんがDr、というレアなステージも観れて楽しかったです。

8/24、lynch.のツアーファイナルワンマンを観にSHIBUYA-AXへ。ステージが超格好良かったです!鉄骨みたいな感じとかとてもlynch.っぽいなと感じました。照明も凄かったなぁ〜。もちろんライブも最高でした☆

8/31、中島卓偉さんのワンマンをLOFTにて開催!卓偉さんのライブはやっぱり格好良い!男スタッフからも指示される同性の人だと思います。またLOFTに出演してもらえるように頑張るぞ!っと思いました。

他にもいろいろとありますが、ざっと振り返ってみました。

音楽の仕事の事だけではないのですが、いろいろととっっても幸せな瞬間や出来事もあれば、とても不安を感じたり、悲しい気持ちになったりと、いろいろと沢山感じた月だったような気がします。

後悔、先に立たず

勇気や大きな決断が必要な時もあります。
そんな時、仲間や友達の存在って大きいなって感じました。

明日もみなさんにとって、幸せな一日でありますように・・・
posted by kaori at 05:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

浮き沈み・・・

2ヶ月振りの更新!!

めまぐるしく毎日が過ぎていきます。

ここ数ヶ月は、すごく嬉しい・楽しい・幸せだーって事があったと思いきや、すっっっごく辛い事があったりと、↑ ↓ がちょっと激しかったかなぁ〜、と思う今日この頃。

まぁ、そんな時は幸せだった気持ちを自分の中に引き戻して乗り切ってるような気がします。
あとは、生きてることを噛みしめる!!
そこには、いろんな思いがあります。
頑張んなきゃって気にさせてくれます。

みなさんは、どうやって乗り切ってるんですかね?


そう言えば、むかーし、どうしても耐えられず兄貴的に慕っている人にポロっと弱音を吐いたことがあります。
そういう人がいるっていうのは、とても心強いことですね。
でも、基本的には一人で乗り切るように喝を入れてるので、どんどん強い女になっていってる気がします。
可愛い気がないってね!?


一時は中央線の終電やその1本前の電車に乗って徒歩20分ぐらいかけて帰ってましたが、またここ数日間は朝まで仕事している生活に戻ってます。
徐々に改善したいですね。
もっと健康的になりたい!!!

今年は、今までほぼ無関心だった私生活をもっと活発化させたい。
そう思ってますが、どう転びますかね???
仕事状況によってドタキャンするハメに何度かなった事がある過去の経験上、基本前日に私生活の予定を組むので、なかなか友達がつかまりません。。。
なんか、寂しいヤツみたいですね(笑)

人との繋がりを大事に、明日も・明後日も、一生懸命過ごしていきたいと思います!
今日はもう帰ります。
お疲れ様でした!!!
posted by kaori at 04:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする