2013年06月30日

浮き沈み・・・

2ヶ月振りの更新!!

めまぐるしく毎日が過ぎていきます。

ここ数ヶ月は、すごく嬉しい・楽しい・幸せだーって事があったと思いきや、すっっっごく辛い事があったりと、↑ ↓ がちょっと激しかったかなぁ〜、と思う今日この頃。

まぁ、そんな時は幸せだった気持ちを自分の中に引き戻して乗り切ってるような気がします。
あとは、生きてることを噛みしめる!!
そこには、いろんな思いがあります。
頑張んなきゃって気にさせてくれます。

みなさんは、どうやって乗り切ってるんですかね?


そう言えば、むかーし、どうしても耐えられず兄貴的に慕っている人にポロっと弱音を吐いたことがあります。
そういう人がいるっていうのは、とても心強いことですね。
でも、基本的には一人で乗り切るように喝を入れてるので、どんどん強い女になっていってる気がします。
可愛い気がないってね!?


一時は中央線の終電やその1本前の電車に乗って徒歩20分ぐらいかけて帰ってましたが、またここ数日間は朝まで仕事している生活に戻ってます。
徐々に改善したいですね。
もっと健康的になりたい!!!

今年は、今までほぼ無関心だった私生活をもっと活発化させたい。
そう思ってますが、どう転びますかね???
仕事状況によってドタキャンするハメに何度かなった事がある過去の経験上、基本前日に私生活の予定を組むので、なかなか友達がつかまりません。。。
なんか、寂しいヤツみたいですね(笑)

人との繋がりを大事に、明日も・明後日も、一生懸命過ごしていきたいと思います!
今日はもう帰ります。
お疲れ様でした!!!
posted by kaori at 04:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

バロックとvistlip @渋谷AX

今日も昨日も渋谷に行きました。
新宿に慣れてしまった私には、渋谷はちょっと行きづらい場所。
でもよく行ってますが(笑)

昨日(4/26)は、麒麟のツアーファイナルワンマンを観に、初めて訪れたハコ 渋谷STAR LOUNGEへ。
麒麟とは、かれこれ10年ぐらいの付き合いでしょうか???
1st Full ALBUM「Adamas」を昨年12月にリリースしツアーに回っていた麒麟のツアーファイナルという事もあり、会場はとても良い雰囲気でした。
STAR LOUNGEのフロアーの天井からはシャンデリア(?)が3つかな?付けられていて、これまたおしゃれでした!
打ち上げにも顔を出し、久し振りに麒麟のメンバーと話しました。
同世代という事もあり、いろいろと悩みは通じ合えたり・・・
元気な麒麟のライブを観れて、「よし、頑張ろう!」って気合いをもらえました☆


そして今日(4/27)は、渋谷AXへバロックvistlipの2マンツアーファイナルへお邪魔してきました!
バロックとの出会いは、かれこれ13年前ですかねぇ〜???
長いですねー。
怜くんと圭くんの少年から成人への変化を感じたのが、自分の歳を意識してちょっとショックだったりしましたね(笑)
vistlipは数年前に自主盤倶楽部のイベントがLOFTで開催された時振りのライブでした。
今日のライブを観させてもらって、どちらのバンドのライブでも会場からの一体感が伝わってきて、とても良いグルーヴを感じ、とっても良い2マンツアーだったんだなぁ〜と思いました。
両バンドの仲の良さも垣間見れて、なんか温かい空間でした。

バロックには私がLOFTで働き始めて1年半ぐらいの時に開催していたイベントに出演してもらった事があり、なんかライブを観ていても昔を思い出して、懐かしく感じます。
あの時の自分も思い出すし、あの時のメンバーも思い出したりして・・・
これからも突き進んでいって欲しい。
応援してます!

4月に入り、自分絡みのLOFT14周年イベントが3本ありました。
19日のLIZARD'S TAILKINGbulb
23日の高木フトシnano sound museumOutside dandyFROM CRESCENT
25日のSDRニューロティカmama's bedroom
各出演者の方々には、出演して頂き超感謝です☆
打ち上げでいろいろお話したりして、新宿LOFTっていう場所の重みをまたヒシヒシと感じました。
これからも、宜しくお願いします!!

高木さんに関しては、日付変わってお誕生日という日に出演して頂けて、超嬉しかったですね〜。
高木さんとはもう14年のお付き合いになります。
私の超ど新人の頃から今に至るまでを知っている人という事もあり、感慨深いものがありました。
私が初めて高木さんに出会った時の高木さんの年齢を、今自分は超えています。
そう考えると自分はちっぽけだな〜と感じます。
もっとでかくなりたい!
posted by kaori at 05:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

SHINJUKU LOFT 14TH ANNIVERSARY

すでに始まっておりますが・・・

そして昨年の12月振りの更新となりますが・・・

3/5の公演を皮切りに新宿LOFTが歌舞伎町に移転して14年目。
そのアニバーサリーを開催してます!!

1999年4月24日に歌舞伎町に移転した新宿LOFTはOPENしました。
4月の何日かは忘れてしまいましたが、OPEN前にオープニングスタッフに招集がかかり、まだ工事中の新宿LOFTに集まった事を今でも覚えています。
超ドキドキでした☆
OPEN前日の4月23日は、ここは明日OPEN出来るのか!!って思ったぐらい、工事中でした。
超わたわたしてました。

でも無事(!?)にOPENを迎え、もうすぐ丸14年。
私も丸14年・・・
長いような、短いような・・・

振り返ると、本当にいろいろありました。
そして私の小さい脳みそからは、もう記憶がぽろぽろと溢れてしまっていて、きっと忘れてしまっている事もあると思います。

こうやって思い返すとめちゃくちゃ感慨深く、なんか昔の映像が頭の中に映し出されてきます。
いろいろあったなぁ〜。

超嬉しかったこと。
超悔しかったこと。
超楽しかったこと。
超つらかったこと。
超感動したこと。
超悲しかったこと。
超幸せだったこと。
超怖かったこと。

思い出したくない事も正直あります。
でもそれが今の自分というものを作っているのでしょう。
でも、そんな風に糧になってほしくない、とても悲しい出来事もありました。

今、こうやって生きていること、働いていること、みんなと会話出来ていること…
何気ない日常が送れることを大事に、日々過ごしていきたいと改めて思ったりもします。

過去には二度と戻れないですしね。

という事で、是非みなさん、歌舞伎町LOFTの14周年をお祝いしに、ライブに足を運んでくださいね!
特設webサイトも公開中!!
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/loft14th/

ご来店、心よりお待ちしております!!!
posted by kaori at 03:06| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

2012.11.30 MERRY@赤坂BLITZ

前回までは良い感じで更新してきたこのblogも、既に約2ヶ月という空白の時間が生まれました・・・たらーっ(汗)
いろいろとあったこの2ヶ月間。
blogを書こうと思った事は何度かありましたが、体力の限界を感じ断念していた、ガッツのない私。
今日はこんな時間ですが、ガッツを出してキーボード叩いてますexclamation

今日はMERRYのライブを観に、赤坂BLITZへ行って来ましたるんるん
アコースティックスタイルの【白い羊】とバンドスタイルの【黒い羊】の2公演。
本当は2公演行きたかったんですが、【白い羊】は断念。

【黒い羊】の公演、会場内の激しさの一体感が凄かったですね〜。
2階席もお客さんが入っており、会場はいっぱいでした。
関係者もいっぱいでしたね。
私を知っている人は分かると思いますが、私は背が高くなく、スタート時間ギリギリになってしまったので、既に立見席の最前は関係者の方々で埋め尽くされてました。
そう、見えない・・・あせあせ(飛び散る汗)
何とか見える場所を見つけてキープしましたが、実はその場所、Voのガラさんだけがピンポイントで見えない場所でした。。。
でもそこよりも見える場所がなかったので本編はそこで見て、電話の用があったので一旦ロビーに出て電話して戻ったら、何と超センター寄りの最前の空いている立見の場所を発見ひらめき
ラッキーでしたねかわいい
アンコールは2回行われたんですが、全体の見えるその良い場所で堪能させてもらいました!
アンコール後、ステージ上からスクリーンが下りて来て、そこに映し出されたのは、来年2月6日にリリースされるシングル『梟』のPVぴかぴか(新しい)
多分、これが初お披露目だったと思います。
お客さんの歓声が何度もわき上がってました!
PV、めちゃ格好良かったです!!
観てない方は、是非早く観てくださいね。
本当、格好良かったです!!

20121130_merry.jpg

LOFTに戻った私は、来年年始にmaster+mindで企画している7days ROCKフェス【Rock is Culture 2013】公演の第二弾フライヤーのデザイン最終FIXへ!
デザイナーさんには、いつもいつも急なスケジュールに対応して頂き、本当っっっっっに感謝ですexclamation×2
無事、フライヤー&ポスターのデータを入稿しました!(朝5時30分に・・・)
ただ、自分のPCのネット関係が一切繋がらず(ネットは見れない、メールも送受信出来ない)、いろいろと大変な事があって、いつもより倍ぐらいいろいろと時間が掛かりました。
それがキツかった・・・ダッシュ(走り出すさま)

他にもいろいろありましたが、この辺で手を止めます。
さぁ、もう帰りましょう!!
今日も一日、無事過ごせた事に感謝です☆
posted by kaori at 06:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

卒業

2012.9.30 約1年間、LOFTのホールというポジションで働いてきた藤木がLOFTを卒業しましたexclamation

前にドーンと出てくるタイプではないけど、意見はしっかり言える子っていう印象で、控えめかと思いきや、「おっ、藤木、やるなぁ〜」って思うような事をする子。
一生懸命頑張るところが、可愛らしかったなぁかわいい

お疲れ様でしたるんるん
これからいろいろ大変な事があると思うけど、やりたい事に向かって頑張って欲しい。
頑張れ、藤木ぴかぴか(新しい)

時間はあっという間に過ぎていく。
そして、今日という日は二度と来ない。
後悔する事も人生の中で大切な事なんだと思うけど、出来るだけ後悔しないように生きていきたい。
そんな事を強く思う2012年です。



朝方のLOFT STAFF御用達店『江戸一』での一枚カメラ
私は一足先に出ましたが、この後、LOFT御用達店.2『磯丸』に行って、朝9時30分頃まで呑んでいたらしい。
やっぱりLOFTだなぁ〜ひらめき
今度は最後まで頑張るよっexclamation×2
posted by kaori at 06:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする