2012年09月12日

ギルガメッシュのインタビュー!!

本日(9/11)は、Rooftop編集長と一緒にRooftop10月号(10/1〜配布です!)に掲載するギルガメッシュさんの取材に同行してきましたるんるん

私がインタビューする訳ではないのに、若干の緊張感を抱きつつも、MAVERICKさんに行くのも初めてで、ドキドキ・ワクワクしてましたひらめき

取材を受けてくださったのは、Vo.左迅さんとBa.さんのお二人ぴかぴか(新しい)
終始和やかな雰囲気でインタビューが進んでいきました。

主には、9月26日にリリースされるNew Single「斬鉄拳」のお話や10月28日の日比谷野音でのワンマンのお話でした。
「へぇ〜」「そうなんだ!」「なるほど〜」と、いろいろ感じた内容でしたるんるんるんるん
みなさん、是非Rooftop10月号をGETしてくださいねexclamation
配布店はこちらexclamation×2

ちなみに、現在配布中のRooftop9月号の新宿LOFTのスケジュールが掲載しているページにて、左迅さんに「インココラム」を執筆して頂きましたひらめき

inkokoramu.JPG

これに掲載用の福太郎ちゃんの撮り下ろし写真も載ってますよ〜。
こちらも是非、GETしてくださいねexclamation
左迅さんのインココラム以外にもいろんなアーティストさんのインタビューが載ってますので、是非是非〜。

最後に記念撮影しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
まずは、左迅さんと愁さんの2ショットカメラ

satoshi_shu.jpg

そしてすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私も交えての3ショットカメラ

satoshi_shu_+.jpg

楽しいインタビューだった事が伝わりますでしょうか???
誌面で見るのが楽しみですっぴかぴか(新しい)
posted by kaori at 04:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

8/25 Glamorous Acoustic 〜番外編〜

8月25日に「SHINJUKU LOFT 35th ANNIVERSARY」として開催した「Glamorous Acoustic」公演。

実はリハ中に35周年へのコメント&サインを森重さんと卓偉さんに書いて頂いていたんですexclamation
そしてその色紙をBAR HALLのカウンター向かいに展示していたんですが、皆さんお気づきになりましたでしょうか???
感無量でしたねー揺れるハート

0825色紙.JPG

そして、この日のライブレポートがwebRooftopニュース欄にUPされましたexclamation×2
お二人の超格好良い写真をたくさん掲載してます!
是非みなさん読んでくださいねぴかぴか(新しい)

o-miくんには、もう数年前からイベントの時に写真を撮ってもらってるんですが、鳥肌が立つような瞬間を収めてくれるなーって思います。
写真って難しいですよね。
シャッターチャンスの一瞬はあっっっという間。
尊敬しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先日書いたblogにも掲載したんですが、打ち上げでの森重さんと卓偉さんの2ショット写真をもう1回載せちゃいますよかわいい

20120825_morishige_takui.jpg

もう一度LIVE 観たいなぁ〜るんるんるんるんるんるんるんるん
posted by kaori at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

9/4 新宿LOFT&下北沢SHELTER presents『男魂』

9/4は、下北沢SHELTERの店長の上江洲と私との共催イベントを開催るんるんるんるんるんるん

上江洲は、元々LOFTに入って来た沖縄出身の超熱い、そして何事にも一生懸命な店員でした。
LOFT STAFFを経て、そしてNAKED LOFTの店長を経て、現在下北沢SHELTERの店長を務めているのであります。

そんな上江洲は、普段から沖縄弁がとてもよく出ているしゃべり方で、これがヒートアップすると更に増して、もう何を言ってるんだか分からんっexclamationってなります。
だけど、上江洲の真っ直ぐで一生懸命な部分はとても良いですねグッド(上向き矢印)
・・・って上から目線的な発言しちゃったりなんかしてダッシュ(走り出すさま)

そう、そんな上江洲と春頃から相談し合って、このイベントを企画してきました。
タイトルの『男魂』は、上江洲がLOFT STAFFだった頃にLOFTで上江洲が開催していたイベントの名前です。
是非、そのイベントをもう一度開催したく、このタイトルで開催しましたひらめき

今回は【異種格闘】をテーマにブッキングパンチ
そしてとても熱いラインナップにて開催出来ましたexclamation
THE SLUT BANKSROACHFLiP、そしてO.Aとしてsugar'N'spiceかわいい

いやいや、とても素晴らしいイベントでしたぴかぴか(新しい)

打ち上げと言ったら「上江洲」と自分の中ではイコールで、バッチリ上江洲に仕切ってもらいました手(チョキ)
乾杯の挨拶から、締めの挨拶まで。
もう楽しかったー( ノ ̄∇ ̄)ノ

また上江洲と一緒にイベントをやりたいなって思いましたるんるん
実現出来るかな???
来年、また開催出来る事を期待して、今回の『男魂』にご出演して下さった「THE SLUT BANKS」「ROACH」「FLiP」「sugar'N'spice」の皆様、これからも末永く宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

そしてご来店くださったお客様、関係者のみなさま、そしてバンドのスタッフさんにLOFTのSTAFFのみなさん、どうも有難うございましたかわいい
上江洲、お疲れ〜〜〜≧(´▽`)≦

0904_kanban.JPG
posted by kaori at 04:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/1 ラフィンノーズ×ニューロティカ/タンブリング・ツアー2012

公演日から約一週間経ってしまいましたが・・・たらーっ(汗)

9/1は<ラフィンノーズ×ニューロティカ/タンブリング・ツアー2012>公演でしたるんるんるんるん
新宿LOFTでの開催には、ゲンドウミサイルとキャノンボール、そしてアリスた〜ず★が参戦!
華やかさあり、男臭さあり、おもしろさあり、激しさありの楽しさ満載のイベントでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
満員御礼でしたねひらめき
さすが、ラフィンノーズにニューロティカ!!
やってくれましたパンチ

そしてそして、もちろん打ち上げをLOFTで行いましたビール
打ち上げ中にドッキリでKyoyaさんのバースデーをみんなでお祝い!!
照れながらもオムライスに立てたローソクの火を吹き消してくれましたダッシュ(走り出すさま)

Kyoya_Pon.jpg

KyoyaさんとオムライスとそしてPonさん!(photo by:zizo)
楽しい一日でした〜かわいい

ラフィンノーズとニューロティカは、今年のLOFTの年越しライブにも出演しますexclamation×2
みなさん、12/31の予定を空けておいてくださいね!
おそらく近日中にもっとバンドさんを発表出来ると思います!
今年の大晦日も、とっっっても楽しみなラインナップですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by kaori at 04:01| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

8/31の【defspiral】と【SLOW NIGHT】

8/31は、7月からマンスリーでLOFTで開催している【defspiral presents "Beauty and Beast" powered by master+mind】のVol.5(LOFTでは2回目の開催)でしたるんるん

このイベントはもう一人のmaster+mind実行委員でもある○田さんが担当している企画でしたが、今回の出演者さんはみなさん関わりのある方々で、個人的にもとても楽しみにいていた公演でしたかわいい

主催のdefspiralさんを筆頭に、今回でLOFTに2回目の出演となるexist†traceさん、そして今年はLOFT何回目!?という勢いでLOFTに出演して下さっているheidi.さんでの3マンでしたぴかぴか(新しい)

いや〜、素敵なイベントでしたねexclamation
打ち上げも良い雰囲気でした〜☆

○田さん、お疲れ様でしたひらめき

そして深夜のBARホールでは、昨年から一緒にいろいろ相談しながら開催している石川龍さん主催の【SLOW NIGHT】でしたるんるん
今回も一緒にブッキングを行いましたexclamation

ホールで不定期に開催している、ステージにCandleを設置してイス席を設けてのイベント「日だまりのひととき」に、2度出演して頂いたUNCHAINのGuitarの「佐藤将文」さんに、弾き語りで出演して頂きましたるんるん
ギターリストの佐藤さんですが、とてもイー歌声をしているんです☆
今回も素敵な弾き語りでした!

そして弾き語りも行ってますが、今回はDJとしてnano sound museumのVo&Guの「ナガオタツキ」さんに出演して頂きましたるんるん
弾き語りの時とは違うテイストのタツキさんのDJは、何気に好きなんですよね。

他にも、「SLOW NIGHT」にはいなくては成立しない「Tk Family!!!」のDJパフォーマンスグループに、もはや準レギュラー的なぐらい出演している「Blueglue」さんのいつものアコースティックスタイルとはまた違う、本気バンドスタイルでのライブに、久々に復活「社長&シャインズ」さんのめっちゃ楽しいライブに、最後は龍さんのDJで締めくくり。

いつも「SLOW NIGHT」の公演を開催すると、気持ちがフワッと温かくなる気がします。
お客さんもそう感じてくれていたらイイなぁ〜って思います。

何があっても、陽はまた昇る。
日々、いろんな事が起きている。
いつ、何が起きるかなんて、誰にも分からない。
前進していかなくてはね。

出演者のみなさん、お疲れ様でした。
龍さん、今回もお疲れ様でした。
そして、これからもよろしくお願いしますっぴかぴか(新しい)

slownight.jpg
posted by kaori at 08:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする